モテル男の話し方

モテる男の話し方



 

<モテる男の話し方>

 

どんな話し方がモテるのでしょうか?

 

モテる男の条件として外せないのが、「話し上手」というです。
世の中のモテない男性の実に9割以上が、「会話が苦手」というデータがあります。

 

女性は、男性の内面を見ているというのは、前回の<モテル男になる方法>のページで、
十分ご理解頂けたと思います。

 

女性が男性の内面を知る上で、最も重要視しているのが、「話し方」です。

 

話が上手な男性は、ほぼ100%モテます。
大事なことなので、もう一度言います。

 

話が上手な男は、100%モテます。
これは断言出来ます。

 

どれだけイケメンでも、スタイルが良くても、
話がつまらなければ、人気はあっても、好かれることはありません。

 

イケメンの話下手より、ブサイクな話上手の方がモテます。

 

男は目で恋をして、女は耳で恋をする。
そんな言葉があるくらい、女性は「言葉」と「話」を重要視します。

 

では、モテる男はどんな話し方をしているのでしょうか?
ポイントは、「からかい」と「ミステリアス」です。

 

モテル男は、女の子を「からかう」のが上手で、それでいて、少し「ミステリアス」な雰囲気を漂わせています。
この要素を身につければ、今よりモテル男になります!
これは、絶対断言出来ます。

 

何故かと言いますと、女性は自分よりステータスの高い男性を好むからです。
私の言うステータスと言うのは、「お金」や「地位」の事ではなく、「知識」や「男らしさ」という部分です。

 

あなたが、「からかい」が上手になれば、女性側から勝手にあなたをステータスの高い男性だと認識してくれるようになります。

 

どうしてでしょう?
それは、「からかい」という行為自体が、そもそも上の立場の人間が下の立場の人間にのみ許される行為だからです。

 

あなたは、今勤めている会社の社長に
「社長、今、僕彼女いないんで、今度愛人さんに会った時に女の子紹介してもらってきてくださいよ〜」
ですとか、
「今月キツいんで、キャバクラ代、領収書切っといてもいいっすか?社長もいつもやってますし、大丈夫ですよね?」
こんな風に、目上の人をからかう人なんていませんよね?
ヘタしたらクビになっちゃいますから(苦笑)

 

でも、社長があなたに
「お前、彼女いないんだって?今度、俺の愛人の友達でも紹介してやろうか?」
こんな事言う社長は実際はいないかもしれませんが、社長があなたをからかっても、何ら不思議はありませんよね?

 

このように、「からかう」ということは、「上の立場の人が下の立場の人にする行為」ということを、
日常的に刷り込まれているのです。

 

ですから、あなたが女性を「からかう」事で、あなたが自分よりも上の立場であり、強い存在である。
と、勝手に認識してしまうんです。

 

「ミステリアス」は、シンプルです。
あなたに少し、謎めいた部分があると、女性はそれを「知りたい」と思うようになります。

 

女性が、あなたを「ステータスの高い男」だと認識し、「知りたい」と思わせる事が出来れば、
女性はあなたに、8割以上落ちています。

 

ここまで出来れば、後は非常に簡単です。
まずは、「からかい」と「ミステリアス」を身につけましょう。

 





 
inserted by FC2 system